sanaritxt’s blog

思考をぽつぽつ置いておくところです。

文学フリマ大阪 ありがとうございました!20160918

こんにちは、すっかり秋ですね。

 

文学フリマ大阪への出店を終えました。

この度はお越し頂き、ありがとうございました!

 

自分の書いた本を買いに来てくれる人がいる、という体験は、すごいですよ……。

ありがとうございます!

長い年月をかけて、繰り返し読み返すときに、新しい発見や詠み方ができるように作りましたので、どうぞお楽しみ下さいね。

 

販売ブースまでお越し頂いて、笑顔で、自分の書いた本を欲しいと言って頂いたことに驚くと共に、とても嬉しく思いました。

 

今回の本は、人と環境の変遷、時間が経過していく中での、人それぞれの存在とは何か、自分とは何か、と思い悩みながら生きてくことををテーマに書いたものです。

試し読みで、それを感じ取って購入して頂けたことを知りました。

幸せです。

 

 宜しければ、少しで大丈夫ですので、感想を頂けましたら、とても励みになります。

メールかツイッターでお寄せ下さい。

 

読んでくれた人が喜んでくれて、読んでくれる人が広がって行ったらいいな、と思っています。

 

 

そして今回は、ブースの両隣の方にも大変恵まれました。

またどこかでお会いできますように。

 

会場の行き帰りで、親しくして頂いたサークルの方も、

どうぞお元気で。

 

 

イベント直前の大変な時にも関わらず、私の宣伝ツイートをRTして頂いたり、いいねを押して頂いた方にも、とてもとても感謝しています。 

ありがとうございます。

 

本編のできた経緯や解説については、別の記事に記します。