sanaritxt’s blog

思考をぽつぽつ置いておくところです。

掌編「私へ」

君と一緒に薬を飲んで入れ替わったこと、感謝してる
あの後、私は君の酷い境遇を克服するためあらゆることしたよ。共感じゃなくて身に染みて、ほんとうに辛い状態だった。
おかげで私は、精神的にとても成長できた。
あのあと君は私の姿で才能を発揮して。凄いよ私がスポットライト浴びてる!フォロワー数やばくない?ほんとに私なのかな笑
元に戻ろうってメッセ、嬉しかった、覚えててくれて。
だけど戻ったら、その眩しさを維持できる自信ない。
スキャンダルで苦戦してるの、誤解だってわかってる。
私も付き合ってる人いるの。あのとき私が好きだったあの人。私には振り向いてくれなかったけどね。君の姿になってから、ずっと一緒。
ありがとう。私。