sanaritxt’s blog

思考をぽつぽつ置いておくところです。

文フリ大阪で頒布する小説のご案内 スペースD-17

こんにちは、タイトルどおりの内容です。

スペース【D-17】にて、小説【2oH-2o39】を頒布します。

オムニバス短編と見せかけておいて、全4章入っています。

 

架空の現代ぐらいから、架空の未来それぞれの暮らしの内容です。

よろしくお願いします。

 

頁数は確か102です。もしかしたら104です。

600円ということになりました。

部数はそんなにないです。びっくりするぐらい少ないです。

 

本書を読んだ人同士での、

コミュニケーションが広がればいいなと思って書いたのですが、

そんなにたくさん部数を印刷できるものではないですね。

ひとまず、文庫サイズにしたので、持ちやすいと思います。

ぐっと握れます。本棚に立てて差し込むのにも良いですよ。

通称「青い本」です。

 

次は暖かい色の本が書きたいなとか、

物語としての出来とか、キャラクター性の強さとか、

そういうのも書いてみたいなと思いました。

 

ジャンルが変わっても、作ろうと思うモチベーションは、

元の本が評価されて得る部分が多いので、どうかなあとは思っています。

 

 

台風が来そうですが、どうしましょうか。

外にカレー屋さんとドーナツ屋さんの屋台があるんじゃないかと思うんですが、

大変だなあと思います。

 

両方行きたいと思っていたのですが、そういえば、

イベントで出ている食事のお店に、行ったことがなかったなとか、

そういうことを思いました。